ヴェルファイアのグリルドラゴンブラッドレッドラッピング・フロントグリルラッピング・モデリスタフロントスポイラーラッピング・ヘッドライトガーニッシュラッピングに関するカスタム事例
2026年03月08日 19時11分
チーム:TRENTA LEGAMI 所属 ミーティングチーム:地獄團 所属 いいね、フォローして頂いた方ありがとうございます。 気軽に絡んで来て下さい😊 気軽に絡みます😁 クレスタ→クラウンマジェスタ→チェイサー→クラウン→エスティマ→ヴェルファイア20→30と乗り継いでいます。 フォローフォロワーが増えて見る時間が限られますので、関わりのない方、いいねだけ欲しい方はフォロー外しますので申し訳ありません🙏 フォロバは基本しますが、正体不明の方は控えさせて貰ってます😅
皆さんお疲れ様です😊
いつもいいねコメントありがとうございます🙏
本日は北九州の実家にてラッピング仕上げのフロントですが、チーム代表のkazuさんからボンネットラッピング頼まれたので同じ色でラッピング😁
ラインの紋様が浮き上がる様にラッピング😍
ムズい😅
めちゃ綺麗に出来てキマりました😎
元々がカッコいいので何してもカッコいいのですがね😙
ギャルソンのボンネットスポイラーは外さず、ボンネットフードは外して見えないところまでラッピングしました😁
自分のだったら見えるところだけですね🤭
お昼でkazuさんの終わったので、昼から後半戦の自分やつ😉
まずはフロントスポイラーラッピング☺️
後ろのモデリスタと色合い合わせました👍
実家のフローリングで新旧のグリル交換😉
この部分の部品だけで、ビス6本、爪16個ありました😱
トヨタさん多すぎですよ!大変!
カーボングリル今までお疲れ様🙏
ついでにヘッドライトガーニッシュもラッピング😁
このタイプはもう売ってません🤔
再販してくれないかな🥺
終わってたサイドのラッピング撮って
リアガーニッシュ撮って
リアモデリスタ撮って
実家のデカすぎるフナ撮って
帰る頃にはマジョーラタイプのドラゴンブラッドレッドもよい感じに黒っぽい感じになりました👍

