ハイエースバンのハイエース・ハイエース200系・洗車・GYEON・登山に関するカスタム事例
2023年09月10日 18時30分
一ヶ月に一度のGYEONバスプラス洗車しました。
札幌は、9月なのに暑くて汗だく💦です。
でも、長男が手伝ってくれたので、早く終わりました😊
山も登ってきました。
美瑛富士小屋泊で、オプタテシケ目指します。
オプタテシケ山の奥に見えるのは、大雪山とトムラウシです。
来年は、トムラウシ登りたいです😊
ブロッケン現象も見れました🤩
良い登山でした。
2023年09月10日 18時30分
一ヶ月に一度のGYEONバスプラス洗車しました。
札幌は、9月なのに暑くて汗だく💦です。
でも、長男が手伝ってくれたので、早く終わりました😊
山も登ってきました。
美瑛富士小屋泊で、オプタテシケ目指します。
オプタテシケ山の奥に見えるのは、大雪山とトムラウシです。
来年は、トムラウシ登りたいです😊
ブロッケン現象も見れました🤩
良い登山でした。
もう少しでハイエース乗りになって2回目の車検がやって来ます。 1年前に取付したサイドカメラ… 数ヶ月前から、白くなってなんにも見えなくなってましたw 壊れ...
ハイエースのホイールどなたか安くで譲って頂けませんか?多少ボロくてもいいです。J数が太いホイールを探してます。福岡だとなお助かります。よろしくお願いいたします🙏