RX-8のこoうさんが投稿したカスタム事例
2026年05月09日 19時23分
RX-8メインで乗ってます またいつかはロードスターに乗りたい80〜00年代の車とバイク好きな程よくボロいのをちょこちょこ修理することに楽しみを感じてる変な人です 無言フォローも🆗 フォロワーさん多すぎると管理が大変なのでコメントやリアルでやり取りのある方を中心にフォローしてますので少なめにしてます🙏 こoう = こう と読みます 可能なら手に入れたい車 ロードスター(ABCD)、AZ-1 or CARA、today、セルボ、カプチーノ、ビート、90年代以前の軽
子供が風呂上がるの待ってたけど
まだ5分は時間ありそうなので
タイヤ外しました
リジットラックが1番下だと8さんストロークありすぎてスロープ抜くのもギリギリw
ミッションオイルのストックが思ったより少なかったので買ってきました

