アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例

2018年12月08日 19時33分

おっちゃん  ぷるー  Lowgun九州のプロフィール画像
おっちゃん ぷるー Lowgun九州 ホンダ アコードツアラー CW2

改名癖だからおっちゃんの 呼び捨てでよろしく哀愁。

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日はツアラーを洗車して、
馴染みのガレージでoil交換です。

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

4本出し。
(・∀・)b
我ながら格好良し、

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

うん!オイルも替えた!洗車も完了、まだまだ楽しませて貰いまふ。
🇯🇵|ω・`)🚗💨

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

久しぶりにびっくり市でランチ&お買い物。

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

おランチは石焼きビビンバ
650エソ。熱々≡Σ|8|◃:)₃

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

夕方、お本を買いに、お出掛け。

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

キャデを洗車する前に取り付けました。
カーテシーランプ
🇺🇸|ω・`)🚗💨

イケてる。

アコードツアラーのキャデラックATSクーペ・2台洗車・チームローガン九州に関するカスタム事例の投稿画像9枚目
ホンダ アコードツアラー CW23,579件 のカスタム事例をチェックする

アコードツアラーのカスタム事例

アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

水も滴るなんとやら← 来年に向けて早めに行動しないと〜🫪チャッピーで遊んでみた。 凄いね^^;

  • thumb_up 63
  • comment 2
2026/06/20 21:36
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

誰にもおすすめしないハブボルト交換削りまくってd型にカットしてはめ込み!!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/20 11:41
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ちょいちょい変えたから作り直した

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/18 18:24
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

スタッドレス用に買ったタイヤホイール履き潰すために履かせた🤮クソ電車🤮

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/14 22:17
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

SF700導入しました📺 念願のフローティングタイプ Fire stickも付けてエンタメ増し増しです Fire stickはAC調節パネル下の小物入れに...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/13 18:37
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

cl7純正マフラーカッター取り付け!マフラー変える気ないので良きです✌️もとより鋭利な感じです! 何より500円でゲット🙂

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/11 16:33
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ナンバー穴スムージング+買った時からボロかったサイドステップやミラーのガビガビ塗装を板金してもらいました。 とりあえず下げれるだけ車高下げてひとまずルック...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/11 12:40
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

アコードの方が前に出てるので分かりにくいけど、やっぱりプレリュードの方が横幅ありますね〜去年の1位のアコードと😊 トータルバランス最高です✨うえぽんさんの...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2026/06/10 20:09
アコードツアラー CW2

アコードツアラー CW2

ど真ん中ミーティング行ってきました。 生憎の雨で肌寒かったですが、それ以上にアツいクルマがたくさん見れて楽しかったです😊 次のイベントは・・・2年に一度の...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2026/06/08 20:53

おすすめ記事