ステップワゴンの冬準備に関するカスタム事例
2025年11月24日 22時12分
北海道でワゴンR &現行ステップWに乗っている60間近のおじさんです! 宜しくです🎵 特に北海道地域の方々宜しくです 相互フォローでたまになってないのあるのでおしえてくださいね!ちょうアナログ人間です!笑笑 フォロー返信は少しおそくなりますが🙇♂️カキコミ等確認のあと返信します🙇♂️楽しく良ければ良いですね!旅行と鉄道すきですが乗り鉄です
おつかれさまです🎵昨日は仕事終わりに映画にきましたー。飛び休なんだけど、
映画見て駐車場に降りてきたら貸切でしたー。いつもは屋上ですが封鎖中😓
旅行残り
旅行最終日東横松戸でてから飛行機✈️の最終まで時間あったので松戸から山手線に行き京浜東北線に藤沢まで行き藤沢へ乗り換えてこれ、
鎌倉高校
ベストショット
駅の前に踏切は本州多いですね!
やっぱ江ノ島良いなー😊
観覧エリア上のほうだが、人多すぎてまもられてないような🤔
土曜日の日足伸ばして横須賀まで京急でいきましたー。
ここ大好き雑居ビルに商店街が、びっしりそして外も商店街が、😁
バックやさんで紳士用ベルトかいましたー。
船にも乗りましたー♪
なんか色だけ見たらタイタニック見たいだ🤭とニヤニヤしてました。
この場合上に乗るか、下に乗るか🤔はい、下で暖かくしてみましたー。そんな感じのたびでした。おしまい🙇
潜水艦
今回買った自分用
皆さんあと1ヶ月と少しですね!
頑張りましょう♪いつもありがとう🙇ご安全に!

