S660のいいね&フォロー&コメントありがとうございます・愛車通勤楽しい・通常モード・節約に励む・車内でまったりに関するカスタム事例
2026年05月21日 07時38分
おはようございます😊☔
本降り雨の中出勤〜
今日は仕事で患者さん達連れて院内バスでお買い物ツアー予定💦
雨でも予定は予定 結構するしかない💦院内バスなかなか取れないしその日のために前々から支度して来ました😅
雨で濡れようが患者さん達が楽しく怪我なくレクが出来ればOK👍
通勤時に赤S660とすれ違いました♪
手を上げてお互いに挨拶🩷
嬉しくてニコッとしちゃった😆
いや、ニヤリかな🤣
72600キロ✨
いつものセブンで朝ごはん買いました😋ジョージアBLACKコーヒーは無料クーポン使用でタダ♪
Mさんは現在夜勤中🏥同じ駐車場にワークス停まってます👍
これからユニフォームに着替えますがその前にハーモニカでもするかなぁ〜♪皆様 天気が悪い地域同じくあるかと思いますがどうぞ1日安全運転でお過ごしください😉
おまけ
いつもヘソ天ワンコ🩷
前もってスーパーで買っておいた菓子パン♪
確かスーパーで98円の食料✨

