オデッセイのシート・レザーワックス・革にも潤いを・助手席は手遅れ・ソナックスに関するカスタム事例
2021年05月30日 11時47分
助手席シートが破れたーーー❗❗❗❗
劣化と使わな過ぎて革が硬くなってる。
(ーー;)
他のシートも予防の為に潤いをwww
手遅れって言わないで〜‼️
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
ぼろ隠しでシートカバー欲しい(笑)
2021年05月30日 11時47分
助手席シートが破れたーーー❗❗❗❗
劣化と使わな過ぎて革が硬くなってる。
(ーー;)
他のシートも予防の為に潤いをwww
手遅れって言わないで〜‼️
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
ぼろ隠しでシートカバー欲しい(笑)
皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...
完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!
お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣
皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...
この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...