MR2の秋の交通安全週間・マナー悪いと閉鎖になっちゃうぞ!・秋の全国交通安全運動・マナーとモラルを守りましょうに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
MR2の秋の交通安全週間・マナー悪いと閉鎖になっちゃうぞ!・秋の全国交通安全運動・マナーとモラルを守りましょうに関するカスタム事例

MR2の秋の交通安全週間・マナー悪いと閉鎖になっちゃうぞ!・秋の全国交通安全運動・マナーとモラルを守りましょうに関するカスタム事例

2022年09月24日 01時30分

yu-yu  a.k.a Rabbit🐰のプロフィール画像
yu-yu a.k.a Rabbit🐰 トヨタ MR2 SW20

シルビア 不動になりました。 新たにセカンドカー(メイン使用)として、MR2 SW20 V型 G-Limtedをダイエーモータースさんで購入し、2020.05.25に納車いたしました!! Ride or Die. 走るか死ぬか? シルビアはフレームに亀裂がはいり、いまはもう動かせませんが、いつまでも大切な愛車として、自宅で大切に保管します。

MR2の秋の交通安全週間・マナー悪いと閉鎖になっちゃうぞ!・秋の全国交通安全運動・マナーとモラルを守りましょうに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、お久しぶりです。

最近、ヤフーニュースなどみていると、、ふと思うことがありまして、、、

〈車撮りの“悪質な撮り鉄化”〉

こんなとこで言うのは、アウェーな気もしますが、自分たちで自分たちのコミュニティを壊さないでほしいです。

交通ルールや最低限のマナー、台数におうじた貸し切り等の対策

この投稿で離れてしまう人もいるかもしれませんが、身体を乗り出してのローリングショットや、道路横断して大勢で中央分離帯でカメラ構えたり、、撮り鉄と同じことしてるんですよね、、、

自分たちで自分たちのコミュニティを壊さないでほしいと説に願います。

これからも、みんなが愉しく撮影するために必要なことなんじゃないかな?とおもいました。

みなさん、カッコよくてイケイケな車乗っていらっしゃるので、変な目立ち方はしてほしくないのが本心です。

トヨタ MR2 SW2014,110件 のカスタム事例をチェックする

MR2のカスタム事例

MR2

MR2

この間、時間があったので、一人缶コーヒーを飲みに行きました☕ しかし タイヤの溝が少ないしヒビがあったので、交換しました。ポテンザからフレバへ。 走りに行...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 23:14
MR2 SW20

MR2 SW20

皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/22 19:58
MR2 SW20

MR2 SW20

SW20 MR2 「乗用車」のメーターですね。 やる気にさせる演出が欲しいと思うのは少数派なのでしょうか? 燃費 7km/リットル ペースSW20 MR2...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/22 19:50
MR2 SW20

MR2 SW20

お久々です。mr2ですが、ホイールを買いました。 WEDS Kranze SPOKE 17インチです。 F9 R9.5 オフセット不明ですツラの感じだいぶ...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 15:39
MR2 SW20

MR2 SW20

3週間ぶりに愛機をドライブ💨 やっぱり楽しい🎶 昼からはサッカー⚽️応援頑張りましょう😉💡お題【どんなメーター?】投稿です👍 純正メーターをリアルカーボン...

  • thumb_up 136
  • comment 4
2026/06/21 12:25
MR2 SW20

MR2 SW20

こんにちは 後ろから失礼します。 2ヶ月前にショックなことがあってから cartuneの投稿が止まっていました。 少しだけ立ち直ったので投稿を再開します。...

  • thumb_up 80
  • comment 12
2026/06/20 17:32
MR2 SW20

MR2 SW20

2026.06.12 富士スピードウェイオールスタイルミーティング 夫婦で参戦! 使い古して溝のほとんどないシバ280Rでしたが、ベスト更新! 2分10秒...

  • thumb_up 57
  • comment 1
2026/06/20 13:50
MR2 SW20

MR2 SW20

見た目だけの300kmメーター!タコメーターは一万回転まで刻んであります。メインパネルの中央は、ターボならおもちゃの様なブースト計ですが、NAの電圧計にな...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/20 08:57
MR2 SW20

MR2 SW20

どぉしようも無い淋しさに〜🎶 🤔? 連投失礼🤣 久しぶりにお山に〜😁🤚 行っただけwww梅雨の晴れ間に〜🤗 毎月20日はSWの日😁🤚お題終わってましたwww😭🤚

  • thumb_up 114
  • comment 2
2026/06/20 00:15

おすすめ記事