アリストのNight riderさんが投稿したカスタム事例
2018年09月24日 02時21分
スタンドにて!
シンプルが好きです!おじさんなんで…💧
シンプルですが足は気合い入ってますよ! このバックショットがサイコーです!
色々あってリム面は断念しました😭残念💧 でも、この重量感と迫力はとても気に入ってます!
2018年09月24日 02時21分
スタンドにて!
シンプルが好きです!おじさんなんで…💧
シンプルですが足は気合い入ってますよ! このバックショットがサイコーです!
色々あってリム面は断念しました😭残念💧 でも、この重量感と迫力はとても気に入ってます!
黒色だったのでチャコールグレーに塗装しました。黒い時純正とほぼ同じような色 アサヒペンのチャコールグレーとつや消しクリアです。 足付けは模様が消えてしまう...
エアフィルターの交換をしました。 開けてびっくり、真っ黒でした。 取り替えた所、以前より明らかに加速が良くなったように感じます🤔 エンジン関係は何もいじっ...
こんなメーター なんで自分がキリ番達成とか真横写真とか投稿した翌週か翌々週にその案件が今週のお題になるのか…… 偶然だとは思うけど💦