NISSAN GT-Rの岡山国際サーキット・オートメッセリアルに関するカスタム事例
2025年12月21日 10時31分
12月20日(土)
岡山国際サーキットで開催された
オートメッセリアル2025 に
当選エントリー参加してきました☺️
事前に、参加当選していましたが
朝7:00-8:30までに受付だったので
自宅を5:00前に出発(苦笑)💦💦
SAで朝食の為休憩
ロッテリアも朝限定セットあったのですね〜
初めて知りましたよ☺️
エビ🦐バーガー🍔も追加(笑)🤣
※一人で食べてないですよ(笑)
ちなみに11月も🚘アバルト595で
岡山国際サーキットに来たので
2ヶ月連続の岡国になります(≧∀≦)
誘導して頂き無事駐車☺️
受付終了20分前に到着〜
☔️雨が降ったり止んだりで
📷カメラの撮影タイミングが…😭(泣)
枚数激減になります…
各カスタムショップ出店が多数あり
ヨダレものでした🤤
その中でもOS技研さんの出店は
一番嬉しかったです♪
柿本マフラー社長にも偶然お会い出来たし♪
お世話になっている
ENDLESS神戸のデモカー(≧∀≦)
雨☔で路面が悪い状態だったので急遽
お昼からタイムアタックに変更
プロドライバーの前半流し走行風景
📷カメラの撮影レベルが低いので
上手く撮影出来ない、、、
う〜ん、ピンボケ😭(泣)
あと!
この電装付き大型プレート
駐車場の壁に飾りたい、、、
同伴者から快諾もらえなかったですが
いつか欲しい一品になりました♪
新築する時は100%いるアイテム😆
帰宅時のSAで
このアイスクリーム🍨食べましたが
好きな味だったので今後、岡山方面行く時の
楽しみが一つ増えました♪
11月からの2ヶ月で岡山県に来たの
7回目になりました(笑)🤣

