ジムニーノマドのボウリング大会に関するカスタム事例
2026年06月18日 21時41分
2026.5/13 ジムニーノマド納車🚘 初心者🔰ですので、オフロード走ったりはしておりません、街乗りですが。 ジムニーライフを楽しんでおります♪ 一方でバイク(N-MAX 125)でウーバー配達員(副業)もしております。 その話題もたまーにします。 ジムニーオーナーさん、他の車の方も仲良くしてください。
仕事終わりに、会社の人たちとのレクリエーション、ボウリング大会でした。
超久しぶり!15〜20年ぐらいぶりちゃうやろか?
下手くそです。…スコア80ぐらいでしたw
帰りはノマドくんの自慢話付き合ってくれる先輩を送って、帰りにすき家腹満たして🚬吸いながらのパシャり💕
参加費¥1200払って下手くそに賞金¥3000って(・Д・)
んじゃ参加費いらんくなかった?w
プラスやんw
なにはともわれ楽しかったです。
柴犬や。
家帰ってもうるさい柴犬おるわ。
帰りまーす。しーゆー♪(´ε` )

