コペンのも。ファク・NISMO・LBWK・岐阜県・鯉のぼりとコラボに関するカスタム事例
2022年03月28日 07時17分
おはようございます。
昨日はソロで鯉のぼり🎏を見に散歩してきました。
今週末は桜満開で駐車は無理なので、桜は割り切って😅
風が強くて元気よく泳いでました😊
子供連れの家族が沢山いて、色々と話し掛けてくれて楽しかったです。
ミラー越しの鯉のぼり🎏
うちのアヒルも負けじとプロペラ回してました😊
写真だとサボってますね😅
2022年03月28日 07時17分
おはようございます。
昨日はソロで鯉のぼり🎏を見に散歩してきました。
今週末は桜満開で駐車は無理なので、桜は割り切って😅
風が強くて元気よく泳いでました😊
子供連れの家族が沢山いて、色々と話し掛けてくれて楽しかったです。
ミラー越しの鯉のぼり🎏
うちのアヒルも負けじとプロペラ回してました😊
写真だとサボってますね😅
お疲れ様です😊 コペンのワイパーゴムを替えようかなぁって思ってたとこでした👍🚙雨☔も台風🌀もしばらくは入りませんって感じ😮💨
6月25日 大雨の中 コペンファクトリー行って来ました。ダイハツ本社GRのホイールのテーブルセロのヘッドライトシールが貼ってあるのでキレイに剥がしました👍...
車検仕様第2弾です(笑) タイヤも怪しかったのでまだ溝のある17インチに変更しました😅 久々にホイール替えたら見た目がガラッと変わりますね😆横から見たら迫...
この日以来コペン乗ってない🤣笑 今月1回ですね😂笑 雨も場所によっては凄い被害が出ていますね😅 うちの近辺は今のところどうもないですが皆さんもお気をつけて...
マフラーを純正に戻してみた。 音が無いに等しい。 出だしのレスポンスは良い。 中間は変わらず。 高速域はもっさり。 何よりも音が無いと楽しくなかった。ぞう...