アルトラパンのRacingsim_Clubさんが投稿したカスタム事例
2026年06月16日 19時01分
10万円で買ってコツコツいじって遊んでます。オンラインレースサーバーにも遊びに来てください。皆さまよろしくお願い致します。お気軽にフォローお願いいたします🙇
洗車はまだ一度もした事ないラパンですが
いつも水拭きだけ。倉庫に以前買って忘れていた
水なし
洗車不要
ワックス不要
2度拭きなし
こんな良いものあったので試してみました。
さすがに乾拭きタオルではどう考えても傷になると思い絞ったタオルで使用です。
。。。。。。はっきり効果は分かりません。
まあそんなもんですよね🙈
ソフト99なので
品質は確かだと思います🤭
フッ素配合なので虫歯になりません🦷
今夜もプライベートバーガーショップ
BuckingBullオープンです。
ジャズとバーガー&今日はブランデーいただきます😋
今日のつまみはコイツで😎

