sadaxさんが投稿したカスタム事例
2025年12月05日 17時37分
ミラココアを釣り仕様へ! 無言フォロー失礼します!
ミラココア納車!
ココア乗りの皆様よろしくお願いします!
現状渡しのヤレたココアです。
ちょい上げで魚釣り仕様の予定です。
4cm上げるとドラシャが干渉するまで調べました。
アップサスで上げるのが無難かな
2025年12月05日 17時37分
ミラココアを釣り仕様へ! 無言フォロー失礼します!
ミラココア納車!
ココア乗りの皆様よろしくお願いします!
現状渡しのヤレたココアです。
ちょい上げで魚釣り仕様の予定です。
4cm上げるとドラシャが干渉するまで調べました。
アップサスで上げるのが無難かな
雨上がりに発覚した白いモヤモヤが消えてくれたらと思い天日干し。 消えないとはわかっているんですよ。 でも、消えてるかもしれない。って願いをこめて😅
こんにちわ✨️ 今日はOyabin★Baseメンバー9人で ラーメン🍜に行きました~ 先に食後のいっぷく風景から🚬 自分は塩ラーメン🍜こちらは、 相互フォ...
ひこさん、たいぴさん、hiroさん、しんさん、そるすさんの6台で和歌山方面ツーリングの予定でしたが午前雨の為、集合時間遅らせ近場のボルドーにカフェツーリン...