もこまるさんが投稿した過去車紹介・CBXカラーに・自家塗装・カフェレーサー目指したら・族車チックに関するカスタム事例
2025年04月20日 21時20分
もこまる
とりあえず自分でやっちゃう病で 人と被るのが嫌いで 車好きなくせに嫌いな車種が多い変人 メイン:22モコ(ターボ)→22モコ(NA)→EKシビックフェリオ 遊び用:34セドリック→5thカマロ →売却
高校生の時に乗ってたNS-1も出てきた😂
4ヶ月掛けてキャンディレッドとパールホワイトで塗り分けて仕上げた🥹
2025年04月20日 21時20分
とりあえず自分でやっちゃう病で 人と被るのが嫌いで 車好きなくせに嫌いな車種が多い変人 メイン:22モコ(ターボ)→22モコ(NA)→EKシビックフェリオ 遊び用:34セドリック→5thカマロ →売却
高校生の時に乗ってたNS-1も出てきた😂
4ヶ月掛けてキャンディレッドとパールホワイトで塗り分けて仕上げた🥹
エアコンが臭いのでエバポレーター洗浄。 ついでにフィルターも交換。 アリエクでフィルター1000円だった🤣 活性炭は入ってる?っぽいし。 安いから毎年交換...
𝐌'𝐬𝐠𝐚𝐫𝐚𝐠𝐞のおさぴーさんのYouTubeに出演させて頂きました✨動画公開がお楽しみに😊 星🌟が、いくつかは、動画で!!🤣ずっとずっと出たかった愛車...