スバル360の優しそうな顔選手権・9月も終わりますね・修理・DIYに関するカスタム事例
2025年09月28日 20時50分
今日は超久しぶりに車いじりしました!
なんてことはないウェザーストリップの張替えでございます。今回、接着剤はスーパーXの速乾を使いました。
30cmくらい塗って貼り付けて乾かして……を繰り返して一周ぐるりと。速乾だから2〜3分程度で乾くため、全周ずっと押さえる必要がなく楽チン?でした。
この調子で隙間時間に右側も張り替えたいですm(_ _)m
2025年09月28日 20時50分
今日は超久しぶりに車いじりしました!
なんてことはないウェザーストリップの張替えでございます。今回、接着剤はスーパーXの速乾を使いました。
30cmくらい塗って貼り付けて乾かして……を繰り返して一周ぐるりと。速乾だから2〜3分程度で乾くため、全周ずっと押さえる必要がなく楽チン?でした。
この調子で隙間時間に右側も張り替えたいですm(_ _)m
魅惑と言うより自己満足ですね(笑)🤣🤣 エンジンは、1ミリ オーバーサイズピストンで約380ccにUP、シリンダーヘッド1ミリ面研で圧縮比UP、点火時期1...
少し前ですが、スバル360サフ入りました☺️ 完成が近づくと寂しさも出てきます笑今は買えませんが、エナペタルでスバル360のショックが買える見たいです! ...
オーディオのお話です。 やはりドライブに音楽は必須です。 しかしスバルに搭載されているオーディオはAMラジオのみ。しかも自分の手元にやってきた時から故障し...