アクアのアクア・MXPK11に関するカスタム事例
2026年04月01日 18時41分
こんばんは!
今の車、後ろの席を倒してフラットの状態で使っていて、仕事がある日は昼食とったり昼寝をしたりしています
あと、ドライブでの小休憩の時も使いますね〜
それで疑問に思ったことが1つ…
ここのルームランプは交換する人が多いんでしょうか?
この写真を撮影した時が明るい時間帯だったので分かりにくいですが、私個人としては電球色の方が暖かみある雰囲気になって好きなんですよね
ただ、光量が足りなくて白のLEDに換えるという話は聞きますし、実際に専用の社外品はあるようですね
なので、アンバー色のLEDループランプがあれば理想ですが、このアクアに合うものは売っているのか…
前の車で純正ヘッドライトレンズを使っていた時はハイビームをHID屋のアンバー色LEDにしたら、とりわけ雨の時は絶大な効果を発揮したので、それから少し好んでいます
それもぼちぼち探していきましょうかねぇ〜
私に見つかる日は来るのでしょうか笑

