セリカのフロントフェンダーありますか・ST205WRC・ハブボルト修理完了・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月01日 19時21分
黄色205WRC仕様、4台目の205です。 赤WRC1号【1996-2000】→赤WRC2号【2000-2004】→赤WRC3号【2010-2016】→黄色4号【2016-...】 WRC仕様の205しか乗ってない205マニアです。 1/24でとうとう10周年!おめでとう
昨日ハブボルトは新品取り付け終えて仮納車となりました!
今回通常のハブボルトなので今後はMeisterは取り付けせず、この純正アルミを使っていこうと思っています。車屋さんからも車高の事は指摘あり、負担掛かっているのは間違いないので、どこかのタイミングでノーマル車高にしようと考えてます。
行き着くところはオリジナル?
純正アルミを装着しました。
フロントフェンダーの板金作業は5/11より予定それまで試運転と仮釈放です笑。久々の運転!
このフェンダーはかなりダメージ多そうです汗
思った以上に膨らんでます。
凹みと膨らみが凄いので板金屋さんもこれでは無理そうと。
その為中古品をヤフ○クでなんとか変えました。今日車屋さんに届いたようです。
見づらいと思いますがこちらも凹んでます。でもこちらの方が良さそうです笑。
もう一度現状!膨らみが凄いので。
当然こちらは自然ですね
まだ治ってませんが、戻って来て良かったです。またナットは締め付け車屋さんで後日増し締めしますが、確認だけはしようと思います。
また進展あれば展開します笑

