ハイエースバンのふかふか(元YMT)さんが投稿したカスタム事例
2025年12月26日 20時03分
元YMTです。 iPhone水没でサインイン出来なくなりました泣 YMT時代ののフォロワーさんには順次申請させていただきます。 引き続きよろしくお願いします。
無事に仕事も納まり、明日からお休みです。
ハイエースはスタッドレスなので、全くテンションが上がらず…笑
ずっとチャットGPTで遊んでます。
最近仕事でも使いますが、本当に便利ですね。
アルトもいい感じの車高にしてもらいました。
面白い🤣
2025年12月26日 20時03分
元YMTです。 iPhone水没でサインイン出来なくなりました泣 YMT時代ののフォロワーさんには順次申請させていただきます。 引き続きよろしくお願いします。
無事に仕事も納まり、明日からお休みです。
ハイエースはスタッドレスなので、全くテンションが上がらず…笑
ずっとチャットGPTで遊んでます。
最近仕事でも使いますが、本当に便利ですね。
アルトもいい感じの車高にしてもらいました。
面白い🤣
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...
カーチューンの皆様、こんにちは😃 いつも、いいね👍コメント📝ありがとうございます 東京プリンスホテル本館! 株主総会の時期父の日のプレゼント🎁頂きました...