ジムニーのMKY(めっちゃ怖い山)・大好きな音楽♪に関するカスタム事例
2026年05月02日 07時34分
瀬戸内海が見える丘♪
綺麗です😊
人と接するのが苦手です。
上手にコミュニケーション
取りたいです…
DANさん!
最後の鈴の音「チーン!」が
好きです😆(笑)
こんな時は「ちょっと待ってよ~」
と我慢してもらいます😆(笑)
同い年のまさやん😊
誰が名付けたか「ブンブン丸」(笑)
ほんまブンブン鳴っています😆!
ヒヤヒヤします😆💦
「キープ・オン・ムーヴィン♪」
キャロン・ウィーラーとソウル・II・ソウルの曲 ‧ 1989年
37年前のアルバム!
久しぶりに聴いたら
めちゃカッコいいやん😃♪
タオさん!
普通の道みたいに
走っています(笑)
もう少ししたら、リアデフに何かを挿入します😆!
(タニグチLSDがご臨終😅)
どんな走りになるのか
楽しみです😊♪
今回訳あって↑リアオープンデフで走ったんですが、
小回り効いて、LSD入っている時より上手く走れました😃!
走るの楽しい😊♪

