ラピュタの洗車・来年もよろしくお願いします・MA36Sソリオ・チャリ活・2026年愛車抱負に関するカスタム事例
2025年12月30日 16時20分
EK9、S2000、カプチーノ以降、9年のMT車禁断症状(チャリ生活)を経てラピュタ(Keiworks OEM)を溺愛中。 転勤族であり、群馬→岐阜→愛知→徳島→大分→埼玉→東京→埼玉→徳島→香川→現在は徳島と経ています。次はどこになるやら(´д`;) 宣伝目的の業者さん関係は基本ブロックしています。 フォロー関係のコメントはしていません。気負わずユルーくやっています。
今年最後の洗車をしました(*・ω・)ノ
コーナンミストをバシバシ噴射しまくりました😅
ソリオさんもゴシゴシ。
ヨメ様からずっと「はよソリオ洗ってくれ」とプレッシャーかけられていたので、やっと🤣
2台同時は疲れますね😂
お湯を使うとあかぎれになるんで、真水施行です。
うーん、キレイになった😚のも束の間、
ヨメ様「終わった?じゃあ使うわー」
…コーティングが定着しねぇ…(´・ω・`)
洗車後はジモティーでMTBを譲ってもらうことになり、取りに伺いました。
後輪が無いのは、スポークが2本折れていたので、お世話になっているバイク屋さんに預けてきました😎
後はノンビリと整備しつつ、乗れるようにしていきます。
奥はジモティー1号のMERIDA RIDE80。
別場所にはもう3台🤣
えー、身体は1つなのにチャリ5台になりました😎<しかも新品で買ったのは1台だけ
来年の抱負は…やっぱり維持ですね😃
そろそろプラグの交換時期ですし、そうなるとコイルも換えたい。タイヤも新しくしたいし、換えなければいけないようなパーツが次々迫ってくるような😅

