ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例

2024年10月19日 23時47分

雨男のプロフィール画像
雨男 ホンダ ステップワゴン RP1

2022.5にSTEPWGN(RP1)に乗り替えました! 可愛い色のミルクグラスパールです。 標準ボディのノーマル車高ですが、皆さんのお車を拝見させて頂きつつ、カーライフを楽しめたらなと思っています。宜しくお願いします! 〈車歴〉 •PRELUDE(BA5) •SENTIA(HD) •Hilux SURF(130) •ALPHARD(10 MZ) •STEPWGN(RP1)2018年式

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

やっと涼しくなってきましたね〜😊
なので、約1ヶ月半ぶり?にやっと
まともな洗車をしました🚙✨

それにしても汚かった…😅

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

洗車後の水拭き取り時に
運転席側のミラーに傷を発見💧

LINEで画像を送って、
「何これ…?」っ聞いたら
「あ、電柱に擦った気がするw」て。

何でまた運転席側のミラーをぶつけるか…
謎過ぎて、もう逆に笑えてきました😇

時間がある時に補修しよ…汗

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

せっかくキレイになったので、
珍しくお酒を飲まずに、夜ドライブへ🚙🌙

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

さすが自分で雨男を名乗るだけあり
洗車したのに雨がパラパラ降ってきました🤣w

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ドライブ先は近くの商業施設🏬

家電量販店も入ってるんですが、
プラモの量が電気屋の域を超えていて
プラモ好きの私には夢の国です🤣👍

1列の棚だけで、全て軍艦プラモ🚢w

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

向かいの棚一列は全て戦闘機のプラモ✈️w

店長さんの趣味なのか?、
他にも、戦車、車、ガンプラと
プラモ専門店の倍ほどのラインナップ👍

何かしら買うつもりでいましたが
そもそも、もう飾る場所がないと気が付く…💧

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

なので、まずはプラモ購入より
飾る棚を作るためにホームセンターへ移動🚙

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

色々な種類の板がありましたが
安く抑えられてイイ感じの板が良いな〜♪
なんて物色していましたが、

そもそも飾る場所の寸法
測ってないじゃんと気がつく。。。
そして「蛍の光」が流れ退店…笑

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

結局せっかくの休日に、

洗車したのに雨に降られ…☔

プラモ買いに行って買わず…✈️

棚用の板を買いに行き買わず…🪵

グダグダな謎の休日を過ごしてしまいました笑

ステップワゴンの久々の洗車・傷発見・珍しく夜カメ活・珍しくお酒を飲まない夜・結局グダグダな休日に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

心なしかステップも
虚しそうな佇まいw

休日は計画的かつ
有意義に使わないとですね…😅笑

ホンダ ステップワゴン RP1801件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

これが1000投稿になりました。フォロワーの皆さんありがとうございます🙇

  • thumb_up 92
  • comment 2
2026/06/24 15:08
ステップワゴン

ステップワゴン

こんにちはです♪ 少しイメチェンしたステップさん🪜 似合いますか???イメチェン前🚘

  • thumb_up 157
  • comment 1
2026/06/24 14:26
ステップワゴン

ステップワゴン

メッシュ飽きました。 次なるホイールを求めて…即決3万はタダ同然。 タイヤサイズ考え中💫

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 23:14
ステップワゴン

ステップワゴン

4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/23 22:34
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/23 22:22
ステップワゴン RF5

ステップワゴン RF5

お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 21:46
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/23 19:07
ステップワゴン

ステップワゴン

昨日、ヘッドライトが黄ばんできたので、耐水ペーパーで磨き、その後コーティング。片方だけで疲れてしまったので本日もう片方頑張って磨きます😢

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 10:28
ステップワゴン RP1

ステップワゴン RP1

訳ありスタッドレス仕様暑くなって来ました!🫠

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/22 22:57

おすすめ記事