シビックタイプRのアライメント調整・無限ウイングに関するカスタム事例
2026年05月16日 16時41分
今日は10万年ぶり?!にアライメント調整してきた✌️
帰りにホームセンター寄った時の写真😅
調整中暇だったから代車のOTTIでジェームスまでドライブ🚗
見るだけのつもりが…ついつい買ってしまった💦
アライメント結果ですが…俺の左膝悪いのと一緒で左のアンヨ🦵がアホになってました🤣🤣🤣
調整後は左右にハンドル取られること無く軽いハンドリングに、なったのと、ハンドルセンターが真ん中に戻って大満足✌️😎
あと今回、キャンペーン中ということもあって少し安くできたのでワンちゃんも持って行こうかな…🤔
あとは無限ウイングの軽いインプレ!
凄い変化は無いけど、加速時リアのフワフワ感が減り安定したように感じます。
一番の違いは後ろが見易くなったことだけどね☝️😂
最後に飯テロ!
写真は全く映え無いのはご容赦🙏
昨日、名古屋土産に貰った鈴波の銀鱈味醂粕漬だけど…今まで食べた焼魚でダントツの美味さ👍️💯
コレだけでご飯5杯行けるかな🤣🤣
もし買う機会あれば是非ご賞味あれ❗️
以上、しょ〜もないネタでした!

