GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例

2026年05月23日 05時37分

TORAMAのプロフィール画像
TORAMA AMG GLA X156

地元川崎からQ州移住し転々異動中. 都合により籍はKANAGAWA放置中. CAPACITY低空中FOLLOW抑制中. 只今SAGAこの後KUMAMON共生.

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

AMG あーまーゲイ まだ ノーマル

Q州にくる前の 勤務先は 新宿駅から
朝の新宿二丁目を 歩いても行けました

はぁ?

今は エーエムジーね やっと言い慣れてきた

ほなら つけたゴムの話 イクわよ

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

最初からついてた ADVAN Sport V105

最近レグノばかり見て ノーマークだった
ジャンルとしては プレミアムスポーツだって

NEOVAが ピュアスポーツ
FLEVAが ストリートスポーツ
となるそうな ほぉ!

ちなみに 石橋さんちなら
スポーツは言わずと知れた POTENZA
ピュアは RE
プレミアムは S
ストリートは Adrenalin RE
だそう

ちなみに プレミアムコンフォートは
レグノ と デシベル よね

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ノーマークだったから クローズドテスト時点で
全く信用してなかった 17 年ぶりのクローズド

結果的に グリップも 文句なし
予想はるかに超え タレなかった

ってことは ピュアスポーツより
ドライグリップは 確実に劣るが
ウェット 静かさ 長持ち 燃費 の性能は
上! ってことよね? きっと

タイヤって見た目 ほぼずっと変わらないけど
20年そこらもたてば
相当進歩して 性能上がってるんでしょうねぇ

MotoGP 見るとね
ひじを路面に着いて 曲がる時代がくるとは
アレ タイヤの進歩のおかげ だそうですね

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

後輪は 残り溝少なかったので
交換してから テストへ
ウェットの 可能性あったので

前輪と同じジャンル プレミアムスポーツの
でもサーキットまでOKという
Sport Contact 7

このあと ドイツも コイツも
ドイツには ドイツ かと思い  はぁ?

ショルダー部の 溶けた感がなし
このFFベース版 4MATICは ほぼFFで走るそう
なら昔からのFF意識 後輪は補助輪 でよさそう

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

中古パーツ市場だと タイヤは

ピュアスポーツは 人気も 価格も高く
プレミアムスポーツは 人気ないのか?
お手頃価格に落ちて 明らかにお買い得

今は こっちがいいので ラッキーです

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

クローズドコースに 通いはじめたら

ピュアスポーツ にしたくなるでしょうね

タイム更新目的の パーツ購入取り付けは
たぶん タイヤだけだと思う

では何をもってタイム更新 目指すのか…

…そういう楽しみ方 もいい がいい

万一の一発廃車にも対応する 愛すべきクルマで

車両保険ききませんからね😅

GLAのいつもいいね&コメントありがとうございます・ポエムtune・走りtune・お題スルーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

また 登場お願いした😆

なんかな いろいろ書くと くどいなぁ

投稿も シンプルに 口数減らそかな😅
ほぼ無言で いい写真だけあげる方って
いらっしゃいますよね マネしてみたい

性格的に それで我慢できるんやろか😅

AMG GLA X156287件 のカスタム事例をチェックする

GLAのカスタム事例

GLA X156

GLA X156

お題に参加してみました。 実用域がかなり見にくい仕様になってます‥💦

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/20 10:08
GLA X156

GLA X156

急きょ 帰省 オレ 無灯火? 逆走? 被追尾? AI殿? 次の構想 ボンネット ラッピング グロスブラック AI殿? 勝手に カーボン ヘッドライト スモ...

  • thumb_up 77
  • comment 23
2026/06/20 05:59
GLA X156

GLA X156

本日、オイル&エレメント交換しました。 前回はmobile1 今回は、初のFUCHS TITAN SUPERSYN LONGLIFE 5W-40 どちらも...

  • thumb_up 68
  • comment 6
2026/06/19 11:17
GLA X156

GLA X156

新緑の中でのお題に乗って移動中に良さげな場所があったので撮影📸 Edition1のこのアングルは格好良くて良いね👍ローアングル気味も◎

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/18 19:38
GLA X156

GLA X156

相変わらず 行きつけの場所で 電子絵画教室に 通い始めました(ウソ) イラストコース 水彩画コース みなさま 先日は 楽しい時間を ありがとうございました...

  • thumb_up 75
  • comment 24
2026/06/16 07:36
GLA X156

GLA X156

完全 オリジナル 最近 お気に入り イラスト風? イラスト風 スラント モノトーン ダーク なときは 心も ダーク? モノトーン ダーク 逆スラント トリ...

  • thumb_up 100
  • comment 21
2026/06/11 06:54
GLA X156

GLA X156

こちらもお題に乗って嫁車を。 4月頃に撮影したやつでちょっと斜め横ですが…

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/08 15:36
GLA X156

GLA X156

もはや写真ではなくなり、こんな投稿が有かわかりませんが、自車写真を基に、Google geminiで漫画風に描いて貰いました。妄想を無料で簡単に表現出来る...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/07 09:53
GLA X156

GLA X156

45 なだけに 45° 取り入れてるの メルセデス だけ と言ってもいい 後ろ下がりの サイドライン 他メーカーなら ほとんど 後ろ上がり か 少なくとも...

  • thumb_up 79
  • comment 14
2026/06/07 07:50

おすすめ記事