アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例

アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例

2025年10月22日 06時35分

Leo-ponのプロフィール画像
アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます♪


涼しい〜。夏仕様だと少し寒いか😨

アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

外に出た配線の固定にネオジムマグネット応用したケーブルバンドらしき物
から変更をしました

アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

バラシて

アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

使うのはコレ

業界初!のネオジムマグネットのケーブルバンド😊

業界初!に負けてポチッとしちゃった
(笑)
バンド部分はシリコン素材ですね

アルトワークスの涼しくなってまいりました(ヒャッハー・爆弾低気圧が近づいてる予報が😱・なんて事ないカスタムですが🤣・何でもネオジムマグネット化🤣に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こんな感じ😊

🤔ほかに応用した使い方ありそうだけど。。。

今は思いつかないですね
(笑)

何気にネオジムマグネット大量に使ってるか〜🤔
磁気帯びてるかも車体。良いのか悪いのか🤔???

スズキ アルトワークス HA36S67,220件 のカスタム事例をチェックする

アルトワークスのカスタム事例

アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/27 02:19
アルトワークス CR22S

アルトワークス CR22S

ついに車検が切れてしまった…(笑) AT→MTにしたので、当初7月1日に施行されるという規制緩和による構造変更不要の車検。 さー、車検の準備を…と思ってた...

  • thumb_up 20
  • comment 1
2026/06/27 01:49
アルトワークス CR22S

アルトワークス CR22S

お友達ワークスのリアキャリパー。 特殊工具を加工作成したので、オーバーホール開始です。 このネタはワークスネタでもありカプチーノネタでもありますね(笑) ...

  • thumb_up 14
  • comment 1
2026/06/27 01:33
アルトワークス HA21S

アルトワークス HA21S

話題にのっかって。笑

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/27 00:34
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

ファミマでの撮影📸雨粒がいい感じです✨

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/26 21:12
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

お題の、梅雨だしみんなでワイパー祭り! 先週の土曜日にワイパーのビビリが発生したので、急遽、通りすがりのオートバックスで購入! 雨の中、傘さして取り付けま...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/26 19:28
アルトワークス

アルトワークス

こんばんは!&お疲れ様です!(⁠・⁠∀⁠・⁠) 本日の課題投稿UPします!(⁠・⁠∀⁠・⁠) 丁度、🌧️なので!! この梅雨シーズンは、ワイパーないと大変...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/26 19:11
アルトワークス

アルトワークス

リアの車高調のロックシート外して下げてるけど本当に乗り心地が悪い🙄🙄🙄🙄 ってことでj-lineのアクスル検討してます😏

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/26 18:47
アルトワークス HA22S

アルトワークス HA22S

アルト帰ってきた😊 クラッチはいけてワイヤー伸びてはずれただけやったらしい。後姿好き❤️クラッチ完璧👍シートレールの足折れてたから下に木入れてたけどここも...

  • thumb_up 68
  • comment 1
2026/06/26 15:16

おすすめ記事