WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例

WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例

2025年02月09日 08時15分

マサトのプロフィール画像
マサト スバル WRX STI VAB

17年間乗り続けてきたFD2から乗り換えました😁 この車が最後の愛車になる様に、前のオーナーさん以上に大切に乗っていきたいと思います👍 FD2の頃からフォローしてくださっているみなさん、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m スバリストのみなさん、これからよろしくお願いします🙇

WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん、おはようございます😊
いつも良いねとコメント、ありがとうございますm(_ _)m
久々に、朝の亀活をしに横浜へ行ってきました💨
かなり眠かったですが、寒さで目が覚めました😵

WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

朝方だったので観覧車はライトアップされていませんが、インターコンチネンタルホテルやランドマークタワーがキレイでした👍

WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

横浜ハンマーヘッドクレーン🏗️
FD2の時にも撮りにしましたが、今回は後ろから📸
海の側なので、かなり寒かった😨

朝早くに三脚を持ってウロウロしていましたが、ホテルの守衛さんには声はかけられなかったので良かった😅

WRX STIの横浜みなとみらい・ハンマーヘッドクレーン・夜明け前ショット・寒かったな〜😵💦に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

朝日が昇る前の、キレイな空😂
夜明け前のマジックアワーと、ベイブリッジが幻想的な雰囲気を作ってくれました🎵

早起きは三文の得😄
なにか良いことあるといいなぁ😆

スバル WRX STI VAB47,409件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/24 23:21
WRX STI

WRX STI

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/24 21:16
WRX STI VAB

WRX STI VAB

納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/24 21:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今週のお題です😊 エンジンチェックランプは好みではありませんが…🤪先週は雨予報でしたがVABでドライブ😊 🌕と金星と木星(?)が観れる夜でした👍駅から😁呼...

  • thumb_up 78
  • comment 1
2026/06/24 13:35
WRX STI

WRX STI

おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます😊 小ネタですみません😃 ちょっと前に取り付けた トランクネットフックからのヒモ 笑 トラ...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 09:26
WRX STI VAB

WRX STI VAB

神子畑トロッコキレイに撮れてなかった(・_・;)神子畑といえばこれこの後狭い道すれ違いできないからここで狭い峠道ってドライブしたくなりますよね?オフ会のお...

  • thumb_up 106
  • comment 0
2026/06/24 06:07
WRX STI

WRX STI

お疲れっした

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/23 20:44
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 日曜日の名古屋オフの番外編と、いただき画像集です そうそう、その前に余談を✌🏻...

  • thumb_up 77
  • comment 18
2026/06/23 20:10
WRX STI VAB

WRX STI VAB

ついに長穴加工行ってもらいました!😅 前後7度の状態です。左リアのフェンダーがタイヤに干渉してしまいます😅でこぼこの道を走るとスッと音が出ます、、、フロン...

  • thumb_up 62
  • comment 5
2026/06/23 19:05

おすすめ記事