レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例

2026年03月25日 00時55分

灰色さび猫のプロフィール画像
灰色さび猫 スバル レヴォーグ VNH

VNレヴォーグ乗ってます。 趣味は写真と木工です😺 みんカラもやってます🚙 https://minkara.carview.co.jp/userid/3329387/car/3064198/profile.aspx

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは、灰色さび猫です😺
いつもイイね👍コメントありがとうございます😊

何週間前のお題でしょうか。過去のボツ写真。
今回の写真も写りは全くボツじゃないんですが、アップするタイミングを忘れて時間が経ってしまい結果的にボツになってしまう写真がたくさんあります。
まあ、普通に1カット撮る時も念のために3-10枚は写真撮っているので、厳密に言えば私のボツの写真は9割以上でほとんとボツです。

ちなみにこちらは、2月7日にスバルのゲレンデタクシーを見に行って帰る時の写真です。
ゲレタクの投稿してたら、愛車の写真をアップするの忘れてました。
駐車場はアイスバーンになっている中、夕暮れ時ということで光もいい感じでした⛄️

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

広い駐車場です

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

地面が雪で白いので光がいろんな方向からきてる

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

逆光もいいですね

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ホテルの奥側でゲレタクやってました

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ゴーストでてます

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

これは別の広場。
広いです

レヴォーグのいつもイイね&コメントありがとうございます😆・過去のボツ写真・パルコール嬬恋・アイスバーンに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

黄昏時ですね

スバル レヴォーグ VNH607件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

モデルさん付きのTOP画(*≧艸≦)今回新潟からfuntaさんが来られまして、お誘いいただき参加させていただきましたε٩(๑> ₃ <)۶з お誘い嬉しか...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/22 19:06
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

おはようございます。久しぶりの投稿です。 朝イチ、洗車しました。 そろそろ2回目のkeeperかなぁ…

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/22 09:13
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

FL5の酷使をやわらげるため、レヴォーグ納車。 これで気兼ねなく大雪時でもスノボーに行ける

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/21 22:55
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

そくてい。。。 今回は、 「うちのDSP(48kHz)のTAステップは1cm。でも分解能との差分はどこに行っちゃうの?」 という問題のテスト。🤔 ⇒48k...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/21 21:16
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

梅雨の晴れ間に一年以上放置したフロントスポイラーを取り付けしました。実は昨年一度トライしたのですが、Euroさんを取り付けるには10ミリのドリルビットが必...

  • thumb_up 153
  • comment 6
2026/06/21 19:32
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

舞台峠ファームズのあと、 下呂にきたら絶対くるところ❣️ 禅昌寺✨ もう5回以上きてる🤣 前工事してたから今回は撮れて嬉しい😆チェックイン15:00厳守❣...

  • thumb_up 160
  • comment 4
2026/06/21 19:05
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

納車の翌日。 早速雨に降られましたが、コーティングの状況が確認できたので良かったかな😅 WダイヤモンドKeePerです。

  • thumb_up 79
  • comment 4
2026/06/21 18:55
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

ふらっとドライブ。いい天気。運転は嫁、助手席は娘。 自分は後ろでのんびり。道の駅遠軽森のオホーツクに到着。 なにやら救急車がいて物々しい。道の駅ですがスキ...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/06/21 18:15
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

サッカー日本代表勝利!カフェフラットビーンさんにて、 チェダーチーズのホットドッグとトラジャのアイスコーヒーまいう〜🤤😋 リピート確定😙次回は何にしようか...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/21 17:51

おすすめ記事