ゴルフトゥーランのingo noak tuning・GMレンズ・カメ活・広島・蛍に関するカスタム事例
2026年06月07日 09時20分
蛍とアキヲ号
よーく目を凝らして見てくださいよ😅
ボヤーッと見てたら単なる田園風景😆😆
昨日の東広島市某所。
去年行こうとしたものの未遂に終わっていたので今回初チャレンジ。
人も来なければクルマも通過しない、すごーく恵まれた状況、一つ難点は街灯があること。数はソコソコいますが川に沿ってだらだら飛んでいるので出来栄え…みなさんのご判断で💦
2026年06月07日 09時20分
蛍とアキヲ号
よーく目を凝らして見てくださいよ😅
ボヤーッと見てたら単なる田園風景😆😆
昨日の東広島市某所。
去年行こうとしたものの未遂に終わっていたので今回初チャレンジ。
人も来なければクルマも通過しない、すごーく恵まれた状況、一つ難点は街灯があること。数はソコソコいますが川に沿ってだらだら飛んでいるので出来栄え…みなさんのご判断で💦
今回は中間MTでコッソリ撮り溜めたソロショット編をお届けしたいと思います😁📸 先ずはBLUEさんに貸して頂いたエアロディスク🥏装着ショットから紹介させて頂...
皆さんこんばんは🐲 いつもいいね👍コメントありがとうございます😊 日曜日の父の日にvw中間MTを 御前崎マリンパークにて集まりました〜 その前に海の側なの...
21日は四国関西東海関東のCTで繋がったVW ownerでの中間MTで朝からワイワイと楽しい時間を過ごして参りました👍🏼❣️ 直前にその日は「父の日」だっ...