タントのKICKER・オンガクマックス・DIY・埋め込みに関するカスタム事例
2024年01月10日 18時46分
お疲れ様です!
ウーファーを、ラケッヂ埋め込みしてみました笑
かなりいい感じじゃないかな!!
あとはスエードと塗装で完成!
アンプとLEDも付けれるようにしたので早く完成させたい…
すんなりすぽって入ってよかったです✨
2024年01月10日 18時46分
お疲れ様です!
ウーファーを、ラケッヂ埋め込みしてみました笑
かなりいい感じじゃないかな!!
あとはスエードと塗装で完成!
アンプとLEDも付けれるようにしたので早く完成させたい…
すんなりすぽって入ってよかったです✨
超久しぶりに🤣 なんとか生きてます✨って事で新天地で自分で研磨✨ ビフォー撮り忘れ💦 ホワイトパールは全然傷が見えない🫥 鱗、くすみ取りの艶出し程度で🤩
業務スーパーの看板も緑色だから新緑に(笑) 違う違う 今日はさすてな京都に行きました 新緑ではなく紫陽花ですいません🙏 菊の紋ステッカー追加1万株の紫陽花...