トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例

トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例

2025年12月22日 16時57分

トムのプロフィール画像
トム

セリカよりもトラクターに乗ってる時間の方が長いモブ農家です

トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日はゆっくりオイル交換。
トラクター1台と耕耘機やら動噴やらのオイルをブチ抜いてブチ込む作業をしました。
最後の写真は一応閲覧注意です。

トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

作業しながら写真なんて撮れませんでしたわよ!
側面のあみあみの奥にオイルレベルゲージとフィルターがあります。ふとした瞬間オイル量が気になった場合はボンネット開けてからのネジボルト2個取ってからの確認になります(5敗)

トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

作業中に焼いておきましたわぁ~パクパクですわぁ~!!!写真は使い回しですわぁ~!

ディーゼルエンジンさんっていつもそう!私たちオイルのことなんて替えのきく洗浄剤としか思ってないんだわ!

はい、粘度のある墨汁がたまりました٩( 'ω' )و

あと3台、軽トラはエレメントの調達をしてこないとなんだけど……まあ……2、3日うちに?どっか行って買い、ます、、、よ?

一応閲覧注意、抜いたオイル⬇

トムさんが投稿したクボタトラクター・オイル&エレメント交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そのほかのカスタム事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

ちゃんとずっと天気悪い☔️ おかげでカメ活も出来ずで萎えまくり💦 リアワイパーはなし!シンプルに😌ワイパーカウルの日焼けが嫌でラメ塗装した時についでにワイ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 01:41
S660

S660

定刻通り20:45横須賀港到着大黒寄って那須へ帰還

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 01:39
Z4 ロードスター G29

Z4 ロードスター G29

リアから。 かっこいいな僕の愛車

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 01:38
アルトワークス CR22S

アルトワークス CR22S

お友達ワークスのリアキャリパー。 特殊工具を加工作成したので、オーバーホール開始です。 このネタはワークスネタでもありカプチーノネタでもありますね(笑) ...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 01:33
インスパイア UA2

インスパイア UA2

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 01:33
GS

GS

今のところはフロントよりリアが好き(๑♡∀♡๑)

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 01:32
デイズ B21W

デイズ B21W

ハンドルカバーつけました

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/27 01:32
ルークス ML21S

ルークス ML21S

父の車を替えました。 ML21Sルークスの中古車です

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 01:29
インプレッサ G4 GJ3

インプレッサ G4 GJ3

みなさん、お久しぶりです! 生きてます!

  • thumb_up 1
  • comment 1
2026/06/27 01:26

おすすめ記事