シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例

シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例

2025年10月25日 19時56分

ぜんちゃん愛猫部23番 Team Lowgunのプロフィール画像
ぜんちゃん愛猫部23番 Team Lowgun ホンダ シビックタイプR EK9

AT車のペダル踏み間違い事故等の関係で20年ぶりにMT車に戻った還暦を迎えた親父で隠れ日産党員です🙇‍♂EK9が脚車でエンジン・ミッションのオーバーホール敢行😂2019年からチームローガン・2023年VTEC愛猫倶楽部に参加🫡申し訳ありませんが車をお持ちじゃない方・ご自身のホームページの更新が止まっている方・中高生の方のフォローはしません❗ ライン🆔 zt0206

シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんわ~🫡
今日は久しぶりに遠出をしてきました😁約550kmの長旅でした🤣🤣

先ずは相棒だけの写真を上げときます😉
場所は富山県の有峰湖(ダム湖)です😊若い時(20歳ぐらい)から行こうと思ってましたが本日やっと行く事ができました😀2年前は体調不良・去年は用事、行こうと思うと阻まれてばかりでした~😭😭😭

シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっと早いかと思いましたが、しっかりと色づいてました🥳🥳🥳

シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

奥深い山の中だけあって紅葉の穴場という感じですね😚😚いやぁ~いい所です😆😆

シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

有峰ビジターセンターの駐車場で並べました
いつメンの方とそのお友達、計6台でおしゃべり開始😀😀

ちょっとお友達が2人写り込まれてますが背中なので許して下さいね🫡

シビックタイプRのEK9・長年行きたいと思ってた場所・チームローガン・紅葉🍁ツーリングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

有峰湖です

ホンダ シビックタイプR EK910,535件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

久しぶりにホイールコーティングをしてみようと綺麗にホイール洗って塗り塗りしているとまだまだ汚れがあってホイールはさらに綺麗になってこんなに汚れが... 君...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/23 08:37
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

スプーンのサス組んでから乗ってなかったので嫁さんとランチついでにしまなみの大島まで スプリングの巻き数多い為か評判通り乗心地がノーマルより遥かにいいですね...

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/23 07:46
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 145
  • comment 4
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 106
  • comment 2
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 136
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/06/22 20:53

おすすめ記事