シビックタイプRのおはようさんです(^^)・お気に入りのケミカル・朝ドライブ・ルーフライニング補修・ゴールデンウィーク予定( ´∀`)に関するカスタム事例
2026年04月26日 07時59分
大阪と走る事が大好きなイジり屋です〜 愛機のFD2のメンテは基本自分でやってますd(^_^o) 仕事がら大体火水休みなんで中々走行会やミーティングに参加出来んのが悩みですね(⌒-⌒; ) 義には義を、礼には礼をモットーにイイねにはイイねをさせて頂いとります(*´∀`*) X(旧Twitter)、インスタも細々とやってますんで、気軽に絡んで貰えると嬉しいです(*^^*) そんで、いつもコメントフォロー、投稿見て頂いてホンマにありがとうございます!
おはようさんですヽ(*^ω^*)ノ
季節も変わってエラい暑かったり冷えたり大変ですよね(⌒-⌒; )
というわけで今日は仕事前に朝ドライブを一発d(^_^o)
んでお気にのケミカル〜!
ミッションオイル兼LSDオイルのクスコ ミッションオイル75W-85
これ入れないともうキまらないですワ笑
そしてボチボチ交換せんとな(⌒-⌒; )
そしてエンジンオイルは無限の0W-40!
サーキット走る時はこれ一択なくらいお気に入りです!
んで、ちょっち気になったミニカーを見つけましたワ…
スプーンのFD2、ミニカー+エンジンミニチュアo(^_^)o
けどお値段はご愛嬌(笑)
んで、ちょっち前にあったルーフライニングの垂れ…
取り敢えず、これ以上広がらんようにしました(^^)
見た目は…まあ運転中ルーフライニングまでは視界に入らへんからエエか(笑)
そんで、いよいよ近づいて来たゴールデンウィーク…
今回も帰省するんですけど、現地のFD2乗りの方とコラボしたり飯食いに行く計画が立っているんで今から楽しみですワ(*´∀`*)
また投稿しますね(笑)
ほな、また〜(^^)/~~~

