プリウスαの大雪は勘弁して欲しい・明日仕事いけるのかに関するカスタム事例
2020年03月29日 12時14分
息子の乗ってたプリウスαをオヤジが弄ってます。大袈裟にカスタムは出来ないので嫁さんから頂ける僅かな小遣いで細々と仕上げていくつもりです。皆さんの愛車を参考にしたいと思いますので気軽にフォローよろしくお願いします😊
皆さんこんにちは。今日は季節外れの積雪で引きこもりです。愛車も黒から白に自然塗装されました。(笑)
皆さんくれぐれもご注意下さい。
2020年03月29日 12時14分
息子の乗ってたプリウスαをオヤジが弄ってます。大袈裟にカスタムは出来ないので嫁さんから頂ける僅かな小遣いで細々と仕上げていくつもりです。皆さんの愛車を参考にしたいと思いますので気軽にフォローよろしくお願いします😊
皆さんこんにちは。今日は季節外れの積雪で引きこもりです。愛車も黒から白に自然塗装されました。(笑)
皆さんくれぐれもご注意下さい。
スティングレーから移設でAndroidポータルナビ取り付け。 ナビ裏からRCA端子で聞けるように。 そしてフーガ シーマ スティングレーに 続いてお決まり...
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...