4シリーズ クーペのロードスター ・プラモデル・チャットGPT・e85・s2000に関するカスタム事例
2026年05月06日 18時31分
hasi BMW 4シリーズ クーペ
ユーノスロードスター8年間、S2000を6年間、Z4を13年間と2シーターオープン27年乗り続け、今は初めての屋根付き、後席付きの4シリーズ (F32)に乗ってます。広くて快適で良いけどまたマニュアルのオープンに乗りたい♪
AIに過去クルマをプラモデル化してもらった
大元の写真です
2026年05月06日 18時31分
ユーノスロードスター8年間、S2000を6年間、Z4を13年間と2シーターオープン27年乗り続け、今は初めての屋根付き、後席付きの4シリーズ (F32)に乗ってます。広くて快適で良いけどまたマニュアルのオープンに乗りたい♪
AIに過去クルマをプラモデル化してもらった
大元の写真です
よくよく考えると真正面、真後ろ、真横の写真って今まで撮らなかったなと。 今回も撮ってもらった写真だけど Photo by saburoさん
UP GRADE!! 念願の同色フロントリップ装着✨ 値段の割にはすごく満足👏だいぶ分厚く見えるように👀少し色が濃い気がするけども、 そしてフロント5mm...