RCのサイドビュー・サイドビューが美しい・給油・満タンに関するカスタム事例
2026年03月11日 20時35分
トップは先日の蔵出し。
この車はサイドビューも流麗で、どの部分を切り取っても綺麗に見えるので本当に大好きです。
本日はいつものスタンドで給油。
ガソリン仕入れ価格の暴騰には抗えないので、たまたま半タンクを割っていたRCをしっかり満タンにしました。
まだ今日は上がっていなかったので、暴騰前の滑り込みでセーフでした。
2026年03月11日 20時35分
トップは先日の蔵出し。
この車はサイドビューも流麗で、どの部分を切り取っても綺麗に見えるので本当に大好きです。
本日はいつものスタンドで給油。
ガソリン仕入れ価格の暴騰には抗えないので、たまたま半タンクを割っていたRCをしっかり満タンにしました。
まだ今日は上がっていなかったので、暴騰前の滑り込みでセーフでした。
オーナーの皆様初めまして! 実は4月の後半にRCを納車しまして、最初は見る専だったんですけど、オフ会とかカーミーティングに参加したいと思い投稿することにし...
Stancenation OSAKAではたくさんのいいねありがとうございました😆 続きましては、5月30日に富士スピードウェイで開催されました、TOYOF...
お待たせしました!! 第2部になります💁♂️the LIBERAMATICオリジナル フロントリップ ~陽炎~ なかなかギラついてます🤩次回は!! 5月...