ジムニーのチョロQ・あるある・フォグランプカバー・ナンバー移設に関するカスタム事例
2026年06月24日 21時48分
MT、旧車、アメ車、シャコタン好き❤️アメリカンカルチャー、海、ジャンクフード、スイーツ好き❤️4610MOTORS❤️人と被るのが大キライ、そんな天邪鬼ジジイのカーライフ🚗
チョロQか⁉︎😅
将来的なインタークーラー交換を見据えてナンバー移設をしたいんだけど、
そうするとフォグが隠れる、、、
て言うか要らない。外してちょっとでも軽量化したい!
なのでXGに付いてるフォグレスのカバーをちょいと探してみたんだけど、
あらら、思いのほか出てこない。
てか、そもそも互換性あるよね⁉︎
最初はエアダクト化も考えたけど、
短くて意味あんの〜⁉︎
って感じだし。

