クラウンロイヤルの夕日と愛車・Nikon党・一眼レフカメラ・歯医者に関するカスタム事例
2020年05月15日 08時03分
歯医者の帰りに夕日が綺麗だったので久しぶりに📷を取り出して撮ってみました🤣
実はこの前の日曜日にハブボルトが走行中に折れてあわや大惨事になる所だったのですが😓
2020年05月15日 08時03分
歯医者の帰りに夕日が綺麗だったので久しぶりに📷を取り出して撮ってみました🤣
実はこの前の日曜日にハブボルトが走行中に折れてあわや大惨事になる所だったのですが😓
第二章の開幕でございますエイムゲイン純VIPエアロ前後取り付けで だいぶ低くなった印象ですあとはツラ出してあげればこのままでもかっこいいですがホイールもも...
遂に来た xs power d3100 USの動画見ると大抵はこのブランド。 週末付けるぞ。 お古の フルリバース agmバッテリーはまだ13.0いくので...
納車までまだ少しかかりますが21ロイヤルサルーン ハイブリッド後期プレシャスシルバー契約しました。 ノーマルっぽく乗っていく予定です😊