nekosplさんが投稿したマジェスティ250・マジェスティsg03j・ビクスク・ヤマハに関するカスタム事例
2019年09月29日 14時04分
重整備以外は自分でメンテナンス!塗装、軽板金、部品加工、取り付け。 出来そうな物はやってみる!失敗しても次に繋がる知識になる!面倒くさいが楽しい!そんなおっちゃんです!
アンダーカウル塗装取り付け。全ての作業完了!
様子のおかしいマフラーはやっぱりやかましいのでスパトラに戻し。
フロントフェンダーは自作ショート加工。
来月ナンバー取得します。
2019年09月29日 14時04分
重整備以外は自分でメンテナンス!塗装、軽板金、部品加工、取り付け。 出来そうな物はやってみる!失敗しても次に繋がる知識になる!面倒くさいが楽しい!そんなおっちゃんです!
アンダーカウル塗装取り付け。全ての作業完了!
様子のおかしいマフラーはやっぱりやかましいのでスパトラに戻し。
フロントフェンダーは自作ショート加工。
来月ナンバー取得します。
CARTUNE USERの皆様 いつもイイネありがとうございます ピラーガーニッシュ取り付けました SecondStage(セカンドステージ) ピラーガー...
完成予想図! 今更ながら、チャッピー使ってみました 説明が悪いのか細かいところは思う様になってくれないですね😅 MTは15年振りくらいですねー 奥さんと一...
親戚の結婚式〜💒 とても幸せそうでした🎶 ずっと仲良く幸せな家庭を築いてね💑 っと親の心で参会してました〜 そろそろ娘も結婚かな…😭 複雑な〜😅🤣 帰宅後...