えぐーちさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 15時47分
えぐーち
2027年2月で59才を迎えるサラリーマン 念願が叶い、やっとロードスターに乗れました(2024年1月納車) 購入から2年経ちました(2023年1月27日納車)。 RHTのNC2のBTです 60歳までは乗りたいと思います
昨日は親友が下田からGクラス🚙でやって来ました
朝からディーラーを回り、
ラパンLC、ホンダスーパーワン、キックスと試乗。
くら寿司で夕食、高倉町珈琲で寛いで解散しました
2026年06月21日 15時47分
2027年2月で59才を迎えるサラリーマン 念願が叶い、やっとロードスターに乗れました(2024年1月納車) 購入から2年経ちました(2023年1月27日納車)。 RHTのNC2のBTです 60歳までは乗りたいと思います
昨日は親友が下田からGクラス🚙でやって来ました
朝からディーラーを回り、
ラパンLC、ホンダスーパーワン、キックスと試乗。
くら寿司で夕食、高倉町珈琲で寛いで解散しました
灯火類を全部LED化したんや。 ヘッドランプ(HIR2・PIAA製4500lm)。 ポジションランプ(T10・PIAA製・60lm)。爆光ウインカー(T3...
ドリパ行って来ました。半分は雨☔でしたが、後半は晴れて来たのでドライで走行出来ました。やらかした🤣コースアウトして軽く土手に乗り上げ、バンパー壊してマフラ...