KeiワークスのK6A・お盆休み・ステルス球・Keiワークス・アルトワークスに関するカスタム事例
2021年08月11日 12時46分
暇なんでステルス球に変えました笑
安いからなのか
ハロゲンだからなのか
地味にオレンジ残ってますね笑
ま、平気でしょ笑
2021年08月11日 12時46分
暇なんでステルス球に変えました笑
安いからなのか
ハロゲンだからなのか
地味にオレンジ残ってますね笑
ま、平気でしょ笑
テイン車高調交換❗️ 交換時がこれ⬆️ バンプストッパー クリアランス約5mmくらい カットなしで通勤 往復70キロ 胃がおかしくなりました😅リアのみ再調...
お題『どんなメーター?』提出です! 至ってフツーですね😅 レーダー探知機には『ふじ』にちなんでユピテルの『富士サクラ』モデルを使ってます。 たまに癒やして...