アルトワークスの車好きと繋がりたい・ワークス乗りと繋がりたい・きむりん嫁企画合同走行会・ツーリングは楽しい🎵に関するカスタム事例
2026年05月25日 06時46分
おはようございます☀︎
昨日は1つ前の投稿通りきむりんさんの第2回走行会に参加してきました🚗
経路は
恵庭から北上して三笠~桂沢湖経由富良野~狩勝峠~新得
帰りは往路のほぼ逆順になります👍
集合場所では10台ちょいからスタートしました🙌
まずは三笠市のイオンの駐車場で休憩&合流です、ここでは8台くらい増えました。
後ろのS660やコペンもお仲間です👯♀️
次は富良野のカンパーナ六花亭というお店で休憩&合流です🙌
私は初めて行ったのですが十勝岳かな?が綺麗に見えてシチュエーションがいいとこだなと感じましたね✨
六花亭は地元なんで店には行きませんでしたけど笑
ここでは青いワークスともう1台合流しました🚗
そしてサクサク移動して南富良野の道の駅の裏の駐車場で休憩です🫡
ここでも1台フルラッピングのS660が合流しました🙌
そして目的地前最後の狩勝峠展望台で休憩です👍
ここではS660のオーナーさんが軍団を見つけてわざわざUターンして話に来てくれました✋
さすがにこれだけの台数止まってたら気になりますよね笑
そしてここにはレトロなもの売っている小さな売店がありましたがきむりんさんはペナントを買ってました、懐かしい🤣
そしてこの後新得そばに着いたのですが、私は急用が入ったのでそのまま帰宅しました、なので新得の写真撮れませんでした笑
なので猫の写真でも載せときます笑
今回は天気が怪しかったのですが所々いい天気に恵まれて良かったです☀️.°復路は途中から雨だったみたいですが☔
また次の機会も参加できたらと思いました😁

