S660のエスロク・S660 JW5・S660・マフラーカッター・マフラーに関するカスタム事例
2026年02月10日 18時13分
S660(MT)に乗ってます。 20代男 自分なりの車イジりしてます。 サンバーTT2 みんカラもやっています。 基本的にフォローはしません 載せると見るとして活用してるので🙇 オフ会などで拝見したらするかもしれません。 ※フォローされても興味ない車両は無視いたします。 自分の気分でのフォローですので無言フォローされてもこちらはフォローしません 過去車両 FITGE8 サンバーTV2
アップガレージに行ったらマフラーカッターがあって買ってみた
値段も3千円だったのでまぁ買ってみようとなったので!
店員さんが昨日出したばっかりですと言ってました。
差し込みが49mmだったので今のつけてるマフラーが45mmでしたので、マフラーとマフラーカッターの間にマフラーの端材でスペンサーみたいに挟み込んで取り付け、手で揺すってみたけどガタガタ言わないのでとりあえず良しとします。

