IS Fの5000Fさんが投稿したカスタム事例
2026年02月18日 15時16分
テイン車高調装着しました。
フロント、ワイトレ20㎜装置。リア共に出面が良い感じに^ ^
車高はチョイ下げとしました。
2026年02月18日 15時16分
テイン車高調装着しました。
フロント、ワイトレ20㎜装置。リア共に出面が良い感じに^ ^
車高はチョイ下げとしました。
かなり放置していましたが、その間に乗り換えたり、手放したりとした車がある中で、未だに持っています漸く重い腰を上げてフロントにもサイドマーカー光るようにしま...
富士のストレートは、過給機無しには辛い長さ まずは、エアロレス、足と軽量化から NAでもあれだけトップスピード伸びるGT3はバケモノ
10.5J +15 -3.5° 30mmダウン アッパーアーム30mm短縮 フロントはフェンダー叩かなくていけます インセット増やせば、もっと太いホイール...