WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例

2026年06月13日 18時45分

funtaのプロフィール画像
funta スバル WRX STI VAB

色んな事をCARTUNEを通じて楽しみたいです フォローしてくださる場合、最初にコメントをいただきたいです やり取りがある程度繰り返され、仲良くお付き合い出来るようになってからフォロバさせていただきます 相互フォローだとしても、やり取りが極端に少ない時や、全くコメントをくださらない方に関しては、フォローを外すことがありますことをご了承ください やり取りしたコメントを消さないでください

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️

6/13(土)とても天気が良く、風もさほど無いので、洗車しました😆

先ずはVABを☝🏻

洗車後の水切り走りついでに、お題らしい撮影を

やっぱり白ボディはあんまり輝かない?🤷🏻‍♂️

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

勿論後ろ姿も😄

日差しが強くて暑いですが、日陰は涼しい午前中でした😁

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ちと半ケツも😆

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、泡まみれにした様子を

タイヤホイールは先に洗っておいたので、泡はかけてませんよ✌🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

今回は、中性シャンプー1回のみでの洗車でしたが、大して汚れてなかったんで楽々終了しました😁👍🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

陽の下だと、白ボディはやはりツルッと🥲
輝き具合が伝わらん😅

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

なんで、久しぶりにローアングルを😉

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

反対からだって🤭

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そしてアルト君もさくっと洗車を☝🏻

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

洗車のあと、VABから外した車庫調とトランクリッドを買い取ってもらいました

なかなかの良い値が付きました✌🏻😆

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

で、お題らしい投稿写真を撮りに

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

陽が大分傾いてきてたので、イマイチですね😅

珍しくアルト君の撮影をしに行った割には😔

WRX STIのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・新緑の中で輝く愛車・洗車・アップガレージに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

さぁ、1週間後には名古屋にお邪魔いたします
その為の洗車ですが、予報は今の所雨☔

ですが、お会いできる皆々様、よろしくお願いいたします
限られた時間ですが、楽しんできたいと思います😁

明日の日曜日は、ソリオの洗車を行う予定です💪🏻

では👋🏻👋🏻👋🏻

スバル WRX STI VAB47,400件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 64
  • comment 18
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 79
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 107
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/21 20:51
WRX STI VAB

WRX STI VAB

しまなみにドライブ行ってきました🎵 風がめちゃ強かった😅

  • thumb_up 53
  • comment 8
2026/06/21 20:20

おすすめ記事