アクティトラックの農道のNSX・オフ会したい・仕事車・休みが欲しい・徳島県に関するカスタム事例
2025年09月06日 19時53分
御覧いただきありがとうございます😊 しがない農家のオヤジ(46)🤣 愛車歴 シルビア(S13)→ランサーセディア(CS2A)→ロードスター(NB8C)→インプレッサ アネシス(GE2) と…見事メーカーバラバラに乗り継いで来ました。 現在はアクティトラック(HA9)&N-ONE(JG1)です🤚 モットーは 「弄りより維持り」 宜しくお願い致します🙇♂️ いいね!やコメント一切無しでのフォローや、愛車写真未掲載の方は現在フォロバしていません、ご了承ください🙏
どうも、
まだまだ暑いですねー…🥵
お盆休みが終わってからは、土日祝関係無くアクティ君で自宅と畑の往復です!🥺
インプで思い出作りに行く暇は無さそう(!?)…😵

