ステップワゴンのRF頑張ろう委員会・ステップワゴンRF5・30アルファード・撮影会・C-PLフィルターに関するカスタム事例
2025年12月01日 23時22分
PLフィルター導入したので、友人と撮影会をしました☺️
画像加工も好きな感じが分かってきて、
より一層カメラを楽しめるようになりました。
そしてTOP LINE製 RF3.4前期用のサイドスカートを適当にカットして雑に装着しました笑
この厚さがたまらなく好きです🥰
エアロはエクゾディア方式で、少しずつ集めていきます🤔
2025年12月01日 23時22分
PLフィルター導入したので、友人と撮影会をしました☺️
画像加工も好きな感じが分かってきて、
より一層カメラを楽しめるようになりました。
そしてTOP LINE製 RF3.4前期用のサイドスカートを適当にカットして雑に装着しました笑
この厚さがたまらなく好きです🥰
エアロはエクゾディア方式で、少しずつ集めていきます🤔
本日6/27のラストぷちMTをもって、ステップワゴンを降ります。 乗り始めてからの4年間で、たくさんの方々と出会い、仲良くしてくださってありがとうございま...
CTの皆さんおつかれさまです🎵今日は夕方仕事終わりにイオン江別に映画見に夕方の上映は映画やってなく、結果的に20:50レイトショーに!終わってエンジンかけ...
japanation選考通過しました!すごい車がいっぱい見れそうで楽しみ!500台の中に選ばれてナチュラル嬉しい少しでもこのヘボを頑張ってきれいにしなけれ...
何とも言えない とんがった物を購入🤣 流石にココに使うのは 恥ずかしくて使えない…😅 先日ぶった斬ったATFレベルゲージに使うために購入 ノーマルはカッコ...