ラフェスタ ハイウェイスターの納車・引取り・今日からよろしく・色褪せがハンパないに関するカスタム事例
2025年12月24日 07時10分
ラフェスタハイウェイスター乗り。 その前はストーリアX4、AW11,また乗りたい(^o^;) 無言でツンツン(いいね)しますm(_ _)m フォロー&いいねは無言でダイジョブです(^_^;)
昨晩納車(引取)されました!
ボンネットの色褪せは気付いてたけど⋯。
ルーフの色褪せは気付いて無かった😵
こっちのが酷いかも?
我が家の駐車場、現状タイヤを置いちゃってるから下り切ることが出来ず⋯。
タイヤどかして下がりきればドア開けられるかな?
現状では助手席から乗り降りするしかない😅
チャリがあるから横幅もギリギリ😂
