sammy.k@Rgogoさんが投稿した北九州ドライブ・グルメ&ドライブ・ディストロニックプラス・ベンツBクラス・北九州グルメに関するカスタム事例
2026年03月24日 07時57分
フルチューン車など乗り換え履歴50台を超えてしまいました(^^ゞ ワインディングやサーキットなどで ドリドリ・グリグリしてました(^^♪ SLタマダ ドリフト E46M3 https://youtu.be/d4f2Obq-4Cs 過去、現GTドライバーの谷口君・CBドリコン中山チャンプのラッセル山本君などなどとサーキットや峠で一緒に走ってました(*^^)v
おはようございます✨
21-23まで北九州グルメドライブ🚗
ディストロニックで快適✨
小倉 繁華街🍻
地元のポルシェ乗りの友人と待ち合わせして美味い海鮮と日本酒が頂けるお店へご案内して頂きました🍻
〆はやっぱり豚骨ラーメン🍜
小倉 来々軒
ラーメンチャーハンセット
ニンニク味噌トッピングで
めちゃウマウマー🤤✨
今月一杯で閉店みたいで残念です😢💦
揚子江 豚まんで有名な名店です🙋
豚まんGET👍
もっちり巨大な豚まんです✨
手のひらにあまる程のデカさ
肉汁たっぷりでウマウマでしたよ🤤✨
いちご狩りへ🚗
福岡県遠賀郡岡垣町
いちご家さん
約2キロGET🍓
お腹空いたので
いちご狩りの人に聞いた
最寄りのラーメン屋さんへ🚗
まんしゅう軒🍜
まんしゅうセット
ラーメン
チャーハン
餃子
ここもウマウマー🤤✨
ぶどうの樹🍇
ミックスソフト🍦
マリンテラス芦屋🏨
岬の先端に有りロケーション抜群🏖️
レストランからも🏖️
夕食🍽️
ウマウマー🤤✨
鯵の姿造り🐟
部屋も広くて快適✨
翌日は八幡スペースワールド跡地に
オープンしたばかりのジアウトレット小倉へ🚗
広島のジアウトレットよりも
かなり広いです✨
黒崎 シロヤ
地元で有名なパン屋さん🍞
サニーパンGET
練乳入り🥞
唐戸市場へ🚗
ちょうどお昼時間に到着したら
唐戸市場の寿司も海鮮丼も無い😅💦
カモンワーフに移動🚶
騎兵隊と言うお店へ
ウニいくら丼セット
オペレーションがかなり悪く
30分も待ちました😅💦
ふぐ唐揚げ🍗
北九州都市高速
非常に便利です🚗✨
広島の道路開発は30年くらい遅れてますね💦改めて痛感😭
駐車料金高い💦
無料で止めれる駐車場も無い💦
自慢出来るドライブコースも少ない💦
道の駅も少ない💦
地元に自動車メーカーが有るのに
車遊びに全く適さない町です🚗💦
