フォレスターの#subaru・#sg5・#sg9・#bp5・fozmafiaに関するカスタム事例
2022年06月10日 21時05分
一眼レフで撮ってもらいました!
同い年でこれだけいじって集まれるのが最高ですね
免許取ってまだ1年ちょいしかたってませんがこれからも理想に近づけます!
2022年06月10日 21時05分
一眼レフで撮ってもらいました!
同い年でこれだけいじって集まれるのが最高ですね
免許取ってまだ1年ちょいしかたってませんがこれからも理想に近づけます!
後方からみえるサイドビューとドアピラーです♪ 自己満ですが、後部座席のステッカーとカーボン調ドアピラーのステッカーが、イメージ通りハマりました😊
SUVにあるまじきカッコ良さ。前期、中期のメーターも中々良いのですが後期型のこのメーターが本当にかっこいい。やる気を出させてくれるメーターだと思いませんか...
あまりに異音が悪化したので友人に車を預けてましたとりあえず今揃ってる部品の取り付けと調整を依頼、こちらはリヤに調整式トーコンを装着してもらいましたフロント...
先日ワイトレ入れてツラ具合はそこそこ満足だけど車高が高い...てなわけで家に転がってたXYZ車高調吊るしのバネに交換してみることに。ラルグスの14kから9...