レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例

2025年10月15日 16時43分

izumoのプロフィール画像
izumo スバル レヴォーグ VM4

令和4年4月納車 8年ぶりのスバリスト復帰です 息子のススメでCTはじめました😊 〜過去の愛車遍歴〜 デリカスターワゴン→デリカスペースギア→ER34スカイライン→レガシィBH5

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さんお疲れ様です☕️
いつも良いねやコメントをいただき
有難うございます🤲

先日名古屋で開催された
37SKYLINE全国MTの帰り道に
フォローさせていただいている皆さんが
浜松へ立ち寄ってくださいました😃✨✨✨

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

TOP画は地元の私が知らなかった
沢山の窓枠が壁になっているカフェ☕️
夜は営業されていませんがライトアップ
されていました💡

そして朱色の橋が印象的な舘山寺にある
志ぶき橋

先導してくださったのは………🤭

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

takasei_v37さん😃✨
私がCTを始めた頃からコメントの
やり取りをさせていただいていて
初めてお会いしたのに初めてでは
無いような不思議な感覚でした☺️✨

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そしてポケGOおサボりさん😉✨
ずーっとコメントのやり取りを
させていただいていて
今回初めてお会いできました‼️

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

お仕事終わりに駆け付けてくださった
ルーツさん😃✨

レヴォーグのスカイラインv37・スカイラインV36・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・CTのご縁に感謝に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

初めましての
ひりゅうさん⭐️スカpさん⭐️EnOmOさん
ようこそ浜松へ😊✨✨✨

楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいました😭
ご一緒してくださり有難うございました🤲

CTで繋がったご縁✨
これからも大切にしていきたいです😊

最後までご覧いただき
有難うございました🙇‍♀️

このところ朝晩特に冷えてきました
体調管理に気をつけてお過ごし下さいね😊

           iPhoneにて撮影

スバル レヴォーグ VM432,258件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

寝坊したので日没ギリギリで撮影。 次はちゃんと早起きしよう(笑)

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/23 21:51
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ちょいと後ろ下げてツラ出した😌 もう2cmは下げたい所存

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 21:43
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

お久しぶりです。 ロッキー からレヴォーグに乗り換えました。 レヴォーグ…ありがとう、良い車です。 ちなみに写真はAIで作成しました。

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 20:57
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

結婚式の前撮りの一部にレヴォーグも

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/23 20:47
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

たまにはアップ。先々週だったかな。東京ビッグサイト駐車場にて。両脇はいないからドアパンチの心配なし👌

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/23 20:17
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

1日時間空いたので、買って3年は放置してたSTIサイドアンダースポイラー着けました!長物はマジでめんどくさい😂💦 穴開ける箇所多いし、中古だから型紙は無い...

  • thumb_up 91
  • comment 2
2026/06/23 17:45
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

運転席側ドアミラー開閉不良の件、、、 車屋さんのご厚意で 保証で修理して頂ける様です✨😍✨ 部品が来るまで ミラー片方手動開閉の車で 乗り切ります👍(プラ...

  • thumb_up 83
  • comment 5
2026/06/23 15:31
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

こんにちは♪ 梅雨の合間を縫って最近ご無沙汰していた洗車に行ってきました😄 梅雨だからどうせまたすぐに汚れるんだけどね〜😅車が綺麗になるとやっぱり気持ちい...

  • thumb_up 97
  • comment 0
2026/06/23 13:40
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

偶然ですが測定ものが続きます🙄 部屋を整理していたら、昔 車載していたDynaudio MW150が出てきたので、せっかくなので生存確認してみました。。。...

  • thumb_up 63
  • comment 3
2026/06/23 12:17

おすすめ記事